ホーム > 八陣女将ブログ

八陣女将ブログ

いろいろとお集まりの季節です

いよいよ魚が美味い季節となり親しいお仲間とのお食事会、飲み会ぜひご予約お待ちいたしております。

寄せ鍋コース、ふぐ鍋コース、会席コース、ふぐ会席コース

ご予算におおじてご相談ください

吉祥寺秋祭りも終わり静けさが戻り、秋はまだかな、熱帯夜が続くこの頃ですが!

昼定食  日替  今年のさんまは美味しね

夜     単品  のどぐろ 、秋サバ 、金目鯛 、焼き松茸 、その他色々

 

吉祥寺和亭八陣でこの夏を鰻で

今売れています

鰻  重  (昼)   ¥2,625

鰻  重  (夜)   ¥2,940

蒲  焼  (夜)   ¥2,625

桜が五部咲きになりました。

先日の春の嵐も過ぎ、穏やかな日が続くといいですね。

今度の土、日(7日、8日)満開?

ぜひ井の頭公園にお出かけください。

お食事は和亭八陣でお待ちしております。

まだ5月なのに暑いですね。

  まだ5月なのに暑い日が続き、吉祥寺の街でも半袖姿の人を多く見ました。すっかり夏になってしまったようですね。

八陣には、山形から、わらびが届きました。わらび料理に挑戦中です。

お魚は、カンパチの子、汐子がっ「しょっこり」きました。お刺身でおいしいですよ

吉祥寺東急イン地下八陣へ是非おこしください。

井の頭公園の新緑へお出かけください

吉祥寺井の頭公園の桜もすっかり葉桜になりました。静けさをとりもどした井の頭に散歩にお出かけください。八陣の日替わり定食、本日は「鰈の揚げ煮おろし」が人気でした。997円

和亭の2100円も大人気!和亭もお薦めです

酒は、宮城県一の蔵を入荷いたしました。味は、すっきり辛口、最高です。

吉祥寺東急イン地下1階 日本食は八陣へお出かけください。     はちじん

今日は暖かな日ですね

朝4時に電話で叩き起こされた板長いわく、「北海道産、あいなめ、が最高」と業者から、眠い目をこすり、そく仕入れ、木の芽焼きにする様です。

吉祥寺井の頭公園の桜も可愛く咲き始めました、公園の飲食は自粛ですが、吉祥寺和食、八陣で

信頼できる板長(国府田)の味を食べ公園の花を満喫してください。     女将より

八陣ブログ用写真1.JPG

 

 

                                            

はじめまして、女将の八陣慶子でございます。

 今回の地震で、福島に私の親戚もたくさんおりますが、皆、無事でした。被災者のみなさまのことを考えると、心が痛みます。東京にいても、被災地のお役に立てることを心がけて、仕事をしていきたいと思います。

 そろそろ桜前線でしょうか?吉祥寺井の頭公園の桜はとても綺麗です。桜といえば、桜鯛、お花見弁当で一杯いかがでしょうか?お料理に合うワイン、日本酒、焼酎をとりそろえてお待ちもうしあげております。

掘りごたつの個室でゆっくりと・・・

1